ホワイトニング専門店から誕生

 

有限会社サプライズ 様の

スパークリングイレーサーホワイトパウダー 使ってみましたラブラブ

 

 

ピンクハート有効成分のみで作った本格的なホワイトニング用粉もん歯磨き粉です。

 

水や結着剤を除いて、アパタイト50%と高配合。

ホワイトニングパウダー

 

 

勿論歯を白くするだけでなく、

歯垢の除去、歯石の沈着を防ぐ、歯のヤニをとる、口臭を防ぐ、口中を浄化する、むし歯を防ぐといった効果も。

 

 

右矢印これの特に嬉しいポイントは、粉歯みがきだけど、研磨剤入ってないの!

私前も書いたけどエナメル質削っちゃったことあるから、これ大事。

 

 

ピンクハートジャータイプです。

 

ピンクハートこんな感じね。

 

ピンクハート乾いた歯ブラシに使います。

 

ミントフレーバーなので磨き終わりもスッキリ。

 

最初は粉感が気になるかなと思いましたが、ちゃんと泡立つし、意外と粉の方がしっかり磨ける気がします。

少なくとも私は手持ちのペースト状より磨き終わりがツルツルしてるのを実感しました。

まあね、粉なので、その辺に巻き散らすというね。

ズボラな私には気をつけないといけない点ではありますが。

 

磨き終わりは凄く気に入ったので、美白効果も期待してぜひ使い続けて行こうと思います!

 

 

右矢印実店舗でも近々販売予定とのことですが、現在は楽天、amazonで購入できますよ♪

 

 

 

粉もん歯磨き粉

 

 

パウダー歯磨き粉 スパークリングイレーサーホワイトパウダー

 

 

サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中