キリンビール株式会社 様の

キリン 本搾り™チューハイ レモン 飲んでみましたラブラブ

こちらはbuzzlifeさん経由でいただき、皆さんにお配りしてきましたよ。

リーダーの分は2本です。

 

香料・酸味料・糖類無添加にこだわり、果実とお酒だけで作られています。

 

 

ピンクハート飲む前に缶を逆さにしますよ~

もうお馴染みですかね

 

ピンクハート変な甘さがなく、スッキリした味わいです。

アルコールもしっかりあるので、飲みごたえもバッチリ。

 

レモンは比較的どんな料理にも合いやすいです。

個人的には更に生レモンを絞って入れると酸味と香りが強く感じられるのでお勧めです

 

ピンクハートちなみに下の写真、しっかり濁って果汁感伝わりますかね

 

レモンは果汁12%、シリーズの中で一番果汁は少ないですが、レモン感バッチリ。

他にもグレープフルーツ、オレンジ、ピンクグレープフルーツがあります。

また、期間限定のフレーバーやイオン限定フレーバーがありますよ~。

 

物によって果汁率が違うので、色々試すのも楽しいです。

 

右矢印レモンは男女問わず人気でした

buzzしたお友達からは 女性はグレープフルーツ人気でしたよ

他にも限定フレーバーを買って飲んでくれるお友達もいました。

 

まだ飲んだ事ないという方ぜひ一度お試しあれ