イオン歯ブラシionic(アイオニック) 使ってみましたラブラブ

3回目のレポートになります。

 


ピンクハートちょこっとおさらい

「ionic(アイオニック)」は今までのイオン歯ブラシ「KISS YOU(キスユー)」の効果はそのままに、デザイン性と持ちやすさをグレードアップ。


微弱電流が流れてイオンが発生し、イオン効果によって歯と歯垢の結びつきをゆるめるので、歯磨き粉を使わずに水だけでブラッシングしても歯垢が落ちます

 

ピンクハートイオン発生の為、リチウム電池が入っていますので

ボタンを押してみて、ここが光っていれば、電池残量はばっちりです。

1日15分使っても1年以上もちますよ

 

ピンクハートさて実際に使ってみて・・・・・
イオン効果で歯磨き粉を使わずに水だけでブラッシングしても歯垢が落ちるのですが、普段は口臭予防も兼ねて歯磨き粉も使っています。

 

普通の歯ブラシと使用後を比べてみると、やぱりアイオニックの方がツルツルになるんです!
 

実は 私はあまり歯磨きが上手ではないらしく、2ヶ月に1回定期健診に行くのですが、毎回磨き残しを指摘されます。歯1本1本磨き残しが●%とデジタルで表記されるのですけれども、アイオニックにかえてから、さすがに0にはならないけど、ガクンと数字が減りました。

奥歯が30%→10%な感じね。

こうやって目に見えて効果が出ると嬉しいですね。



ピンクハートまた、以前ブログでも紹介したことの繰り返しですが、

「KISS YOU」を使っている方は、現在使用中の替えブラシも付け替えできちゃいます!
以前は付け替えの為にブラシを外すのがちょっと大変だったのですが、これはストレスレスで簡単に出来ました。

本体は買い替える必要が無いので、経済的で嬉しいですね。

 
 

成果も出たことですし、ブラシをリピートして使っていこうと思います!

 

 

 

アイオニック株式会社(IONIC corporation)

 

 

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中