ジェロビタールH3 エボリューション 

 ヒアルロン酸アンプル入り美容液 使ってみましたラブラブ

容量: 10 x 2ミリリットル(参考価格 ¥4432)
右矢印http://bit.ly/2Uwe3S9 

 

ピンクハートルーマニアコスメについておさらい

ルーマニアは美容大国として有名で、美容産業を国策として打ち出してるんですって。
 
この「ジェロビタール」はルーマニアでアンチエイジングの母とも呼ばれる、アナ・アスラン博士により国家プロジェクトとして開発されたそうです。

 


ピンクハートSOD(スーパーオキシドディスムターゼ)とリポソームヒアルロン酸が濃密に配合され、肌に素早くうるおいを与えます。みずみずしくハリのある素肌へ。

10日間の集中ケア。
パラベンフリー。

3つの有効成分配合
★SOD(スーパーオキシドディスムターゼ):

別名「スーパーアンチエイジング酵素」は自然由来の最も活動的な抗酸化酵素の一種。長期にわたり肌のハリをもたらします。 


★トライラーゲン:

活性ペプチドとプロテインの集合体。コラーゲンの機能を長期的にケアし、健康で若々しい肌へと導きます。
コラーゲンの活性化 *コラーゲンの組織化 *コラーゲンの保護 
 

★GP4G(アルテミアエキス):

海洋プランクトン抽出物。肌に活力をあたえ、外部環境のストレスから防御し、肌のメンテナンスと修復を行います。また、紫外線から肌細胞を保護。

 


また、リポソームヒアルロン酸は肌に素早く浸透し、肌の水分量を増加させます。その結果、シワは肌の奥からふっくらとし、なめらかでハリのある肌へと導きます。

 

 

ピンクハートガラスのアンプルなので、無菌、清潔です。

そのためパラベン不使用ですよ。

 

ピンクハート10個並んだ姿は美しくて圧巻。

見てるだけでお肌がキレイになって気分(笑)

 

ピンクハート使ってみます

 

内容物が全て底に溜まるように、アンプルを軽く振ります。
アンプル上方の白い丸印を手前に向け、上部を折ります。

 

手指の保護のためキャップがついてきました。

これをはめてアンプルを開けます。

ちょっと手間ですが、フレッシュな状態で美容液が使えるのはいいですね。

説明は日本語はありませんが(英語はあるので大丈夫)

 

写真つきなのでバッチリ。




ピンクハートバキっと折ることが出来ましたよ。

キャップがついているお陰か、簡単に折れました。

 

 

どっちかというと、折るときよりも、中身を全部出すのに手間取りました。私だけかな。

 

さて、中身を手に取ってみると、無色透明、とろみを感じるテクスチャーです。

アンプルだけ見ると量が少ない様に見えますが、手に取ると意外と量が多い気もしました。

 

10日間集中ケア用という事なので、夜洗顔後に使ってみました。

肌になじませ、やさしくマッサージします。

 

初日は顔につけたとき、やっぱり量が多く感じられました。顔にのせてものせても少し残るので首元につけたりしました。

・・・・で、2分位置いて肌を触ってみたらびっくり。

結構量が多くてヒアルロン酸だし馴染むのに時間が掛かると思っていたのですが、もうしっかり馴染んでいました。

 

ヒアルロン酸アイテムは、肌の上でべたべた残るアイテムがあるのですが、こちらはスーッとすぐ馴染むので使いやすいです。

 

でもしっかり、お肌にヒアルロン酸が吸収されている感じで、お肌はしっとりと潤っていて、その後クリーム付けなくても問題なさそうな位、ギュッと潤いが詰まってる感じ。

 

翌朝のお肌もしっとりして、潤いだけは20代に戻った気分よ~。

今ならコスメカウンターで凄く良い数値が出る気がします(笑)

 

ヒアルロン酸アイテム、今まで色々使ってきましたが、私が使った中で一番効果を実感したアイテムです!

乾燥が気になっている方にはもうぜひお勧めしたいお品。納得の保湿力ですよルンルン

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

Markastoreさんは今回ご紹介したジェロビタールシリーズの他にも気になるお品がいっぱいです!ルーマニアから届くので数日かかりますが、追跡もあるし安心して使えますよ。

ぜひチェックしてみてね♪

 

昨日ご紹介したお品も今日のお品もどちらも大・大・大満足です。

こちらのお品については右矢印http://bit.ly/2Uwe3S9 

 

--------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JUL2019YN 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他クーボンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。

**クーポンのご使用方法**
アカウント登録・ログイン→ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「適用する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------