ANNASUI

ブライトニング フェイス パウダー(ミニ) 使ってみましたラブラブ

今回使ったのはミニの方です。

小ぶりで持ち歩きに適しています。

 

ピンクハート 美白有効成分「ビタミンC誘導体」を配合した薬用美白フェイスパウダー

スキンケアの仕上げとしてつけることで、美白効果を発揮します。


ピンクハートパウダーをのせるだけで明るさが感じられる、美しく澄んだ肌に。しっとりとしたなめらかな感触のパウダーや、オイルを配合することで、肌なじみが良くなめらかな肌に整います。

球状パウダーをバランス良く配合、サラサラな後肌に仕上がります。


ピンクハート 夢の世界にいざなうドリーミーフローラルムスキーの香り。

 

 

ピンクハートシェルやサンゴ、ヒトデなど海のモチーフいっぱいの可愛いパウダーです。

 

ピンクハート柔らかなパフもついています。

 

ピンクハートお粉をとるとさらっとしています。

つけてみるととっても軽い付け心地です。

 

 

ピンクハート基本的には夜スキンケアの後に使っています。

まだまだ日中冷房の乾燥が気になるので、保湿はしっかりしていますが表面がべたつくのは嫌なんですよね。

サラサラ肌で就寝出来るので枕に化粧品が付く心配もないですし、髪がべとっと顔に貼り付く事もありません。なによりさらっとした感触が自分で触っても気分がいいです。

 

ビタミンC誘導体配合なので美白も期待できるのがいいですね。

ワントーン程明るく仕上がるので、日中のメイク時・化粧直しにもいいですし、軽い付け心地なので休日に日焼け止めとこれだけなど色々使えそうです。

 

 

ピンクハートこちらはチュべローズやミュゲの香りの中に、グリーンやフルーツ、ホワイトムスクを忍ばせた、ロマンティックでリッチな香りとのことなんですが、

決して強すぎず適度に香るので就寝時にも邪魔になりません。落ち着いた香りですよ。

 

 

 

ピンクハートころんと小ぶりでポーチに入れて運びやすいサイズながら、この可愛らしい、存在感あるデザイン。見せびらかして使いたいくらいです(笑)

 

初めて見たときクジャクが羽を広げたときの様に見えました。中を見てからは、マーメイドみたいにも思えます。光の加減によってもまた見え方が異なってとても素敵で、このパケだけでも買う価値ありかも♪

レフィルだけで購入できるのでリピートしやすいのもいいですねラブラブ

 

 

 

 

アナ スイ コスメティックスのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ