ワンランク上のアクセサリー

レガルシー・カリーノ 使ってみましたラブラブ

 

形はリングタイプ、ペンダントタイプの2タイプ展開、

本体はシルバーとピンクゴールドの2色展開です。

 

 

ピンクハート一見普通のアクセサリーなんですが、ちょっと違うんです。

自然治癒を高めてくれるアクセサリーです。

 

ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進んでいます。

⇒人の身体の中にはさまざまな生命エネルギーが流れており、その流れが滞るとさまざまな病気や障害があらわれるという考え方のもと、
波動を調整しバランスを整えることで、本来の生命力が引き起こされ自然治癒がおきるというものです。

実はなにげに東洋医学でも似た様なものがありますよね~!

 

右矢印「レガルシー」には、この振動理論が用いられています。

副交感神経が活性化し自律神経のバランスが良くなるという大学での実験結果もあるそう。

元はペット向け商品ではありますが、飼い主さんである人間が使ってもOKです。

 


ピンクハート凄く素敵なデザインで、ひももおしゃれですよね。

こういうモノっていかにも健康グッズです!違和感あります!ってデザインが多いのですが、普通のペンダントの様です。

 

ピンクハート裏側はこんな感じ。

 

こちらは鉱石が従来のレガルシーの1/3程の大きさのレガルシー・カリーノになります。

その分お値段も1/3とリーズナブル。

しかも効果は変わりません。

 

ピンクハート実際付けてみました。

違和感なく、普通に可愛いアクセサリーです。

これなら洋服と合うし毎日つけられますね。

 

紐は他にブラックもあるので、別料金でもいいから別のお色も買えるといいかも。

 

こちらのタイプはゴム状になっているので、首から下げるだけ。ともかく着用が簡単です(笑)
 

そして軽い!

副作用やアレルギーの心配もなく、軽量なので首への負担もほとんどありません。


また、使用している天然鉱石や超振動のパワーは半永久的なので、ヒモは劣化するので変える必要がありそうですが、本体自体はずっと使えるのがいいですね。

 

 

ピンクハートしばらく使ってみて・・・・

最初はね、正直何も感じませんでした。

それでもお風呂入るとき以外はなるべくつけるようにしていました。

 

違いを感じたときは大きく二つ。

★一つはブルーデイの時。

いつもお腹痛くなってしんどいのですが、寝込むこともなくほぼ平常時と変わらず生活できました。

 

★もう一つは夜。

寝つきが悪いので、睡眠サポートサプリを飲んだりしてるのですが、在庫がなくなって、また夜眠れなかったり、夜中起きちゃうかなーなんて思っていたところ、すぐ入眠とはいきませんでしたが、それでも普通に眠れて、朝までしっかり眠れていました。

 

実際にはプラセボ効果もあるのかもしれませんけれどもね、何か数値や触った感じで説明できるものではないのですが、私が大きく実感できたのはこちらです。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

普段から付けられるデザインなので、敬老の日のプレゼントや、出産したママさんへのプレゼントにもいいかなーと思いました。

そうそう、以前から猫ちゃん飼いたい!と書いておりますが、猫ちゃんが来た暁にはおそろいで付けたいです♪

 

右矢印お品について詳しくは こちら ご覧くださいませ。