こちらのまつげ美容液を使ったことがあって、以前から気になっていたお品です。

 

リルジュ リカバリィエッセンス 使ってみましたラブラブ

 


7ml・2,000円 / 30ml・8,000円

 

ピンクハートグロースファクターを補うことを目的とした美容液

潤い成分は一切配合せず、リポソーム化することで、届かせたい場所に効率よく届けます。

 

3つのグロースファクター をリポソーム化

EGF + IGF + FGF

 

 

細胞の生まれ変わりを促進するグロースファクターの分泌量は、加齢とともに減少します。だからこそ補ってあげることが大切なんですね。

EGFの美容液は使ったことがあって気に入っていましたが、EGF は表皮を、FGF は真皮を活性化する役割があるそうなので、どっちもいりますね!

 

ピンクハート遮光瓶に入っています。

 

ピンクハートスポイトタイプなので衛生的ですね。

 

ピンクハート洗顔後すぐの肌に使います。

 

年齢肌ケアアイテムには珍しく、コラーゲンやヒアルロン酸などは一切入っていないのですが、それらはグロースファクターがお肌に届くのに妨げになるんですって。だからこそ最初に使うんですね。

 

ピンクハート美容液ですがトロミがなく、驚くほどさらっとしたテクスチャー。

 

ピンクハート手に取った時はさらっとしすぎていて、「え、これで大丈夫?」と思ったほど。

肌にすーっと瞬時になじんでいきます。

 

馴染が早いので、次のアイテムには全く影響ありません。

ピンクハート使ってみて・・・・

 

さすがに悩みの深いたるみ毛穴はこの期間だけでは解消しませんでしたが、肌全体のハリ感の向上、目元の小じわの軽減を実感しています。

 

シミにも効果が期待できるという事なのでこれは長期的に使っていきたいお品です。

 

エイジングが気になり始めた世代の方ならこの量でも効果をかなり実感できるかも。

 

 

ピンクハート美容液というと保湿も出来ると勘違いしがちですが、実際口コミでも一部勘違いされている方がいるようなんですけど、

こちらは「うるおい成分は一切ない、グロースファクターを補う事が目的」の美容液、

これを頭に入れて使ったら凄くいいお品だと思います!

 

右矢印お品について詳しくはこちら ご覧くださいませ。