最近体調が著しく悪くて、病院にいったり、家で寝ていたり、と半月ほどダラダラ過ごしていました。

少し良くなった時に元気な曲が聞きたいなと掛けていたのがこの曲です。

 

 

もう4年位前のものですが、なんとあのトム・ハンクスがPVに出ているんです。

 

 

この曲は、恋する乙女の思いがあふれる、めちゃくちゃ可愛い曲です。

(私そんな年齢じゃないのに、すみませんあせる

 

本国は勿論ですが、日本でも大ヒットした曲ですよ。

 

トムがノリノリでダンスするシーンもあって、見たことないという方は是非一度見てみてね♪

CDで聞いてもいいんだけど、私はこのトム見たさにyoutube見てる感じです(笑)


Carly Rae Jepsen
I Really Like You 

※アーティスト公式チャンネルです。

 

お時間あるときに良かったらご覧くださいませ~★彡

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

さてこんな記事を書いていたら、素敵なお知らせを発見!

「an超バイト」とカーリーが奇跡のコラボ!

 

お仕事内容:

8月11日(日)(現地日付)/アメリカ・ロサンゼルス開催のカーリー・レイ・ジェプセンのツアーライブ会場で、カーリー本人に差し入れをお届けいただく他、ライブを鑑賞いただき、その盛り上がりをレポートしていただきます。

 

報酬:

日給50,000円・往復渡航費全額支給(※宿泊費含む)・サイン入りグッズ

 

更にカーリー・レイ・ジェプセンと記念撮影まで出来るんです~ラブラブ

 

カーリーファンには嬉しいお仕事(?)ですっ☆彡

あ、英語できなくても通訳ついてるから大丈夫よん!

右矢印詳しくはan超バイト のサイトご覧くださいませ~