資生堂 様の

シーブリーズ スムースハンドジェラート 使ってみましたラブラブ

今回、デオ&ジェルも使わせていただいております。

 

ハートシーブリーズ スムースハンドジェラート


気になる手アセ・スマホ指跡をケアできちゃうハンドクリームです。

今回はピンクグレープフルーツ使用です。

 

ポーチサイズのひやさらハンドクリーム。

★爽快成分(l-メントール)配合
★さらさらパウダー配合で手アセやスマホにつく指跡をケア
★うるおい処方

 



基本的に手の乾燥が気になる方。そんな私でもスマホを触ればしっかりべたっと跡が付きます(笑)。そして、日中はべたつくハンドクリームが苦手です。

ハンドクリームを使った後は手指がべたつくし、手のひらがぬるっとするし、次の仕事に取り掛かるまで時間がかかっちゃうし。

 

→こちらはさらさらパウダー配合ということなので期待して使いたいと思います。


ハート開けてみるとこんな感じ。


掬った後は残りますが、あまり固い感じはしませんでした。

 

手に取った時はこんな感じですが、

 

右半分に伸ばしたところですが、すーっととろけるようになじんで、べたつきは一切なし。

それどころか少しすーっとして、表面はさらっと!

ピンクグレープフルーツの爽やかな香りがほのかにいたしますラブラブ

 

 

右矢印そして馴染んだ後は、、、、、

指先につけてもべたつかないので、スマホに触っても跡が残らな~い笑い泣き

いやーん、これ素晴らしいわ。

でも潤いケアがちゃんと出来てるの。なんかこれ画期的じゃない?

嘘かと思って何度もスマホ触っちゃいました(笑)



ボタニカルスイート もありますよ。指元のほのかな香りアイテムとしてもお勧めです。

数量限定ですので、ぜひチェックしてみてねラブラブ

 

右矢印お品について詳しくは・・・シーブリーズ スムースハンドジェラート ご覧くださいませ♪

※3/12よりリンク先が公開されます。

 

香りさえ嫌じゃなければ男性にもお勧めしたいお品すよ!

 


ハートデオ&ジェル


爽快さらケア。

汗とニオイをおさえ、いい香りが続く爽快成分(I-メントール)配合の制汗デオドラントジェルです。さらさら成分(植物性パウダー&マイクロパウダー)。

 

今回はホワイトマスカットの香り使用しています。

 

フルーツをカットした時の形という口コミを見たのですが、私的には横浜みなとみらいのビルを思い出しました。

ポーチに入れることを想定しての形の様ですが、自立しますので、このまま置いておいても可愛い形ですね。

 

シーブリーズのロゴがドン♪

 

パウダー配合なのでよく振ってから使います。

 

ジェル状で伸びがよく、塗布したところはメントールのお陰でスーッとします。

夏場には更に気持ちよさそう!

パウダー配合ですが、ご覧の通り粉っぽさはありません。でもさらっとします。

香りは結構しますね。ホワイトマスカットという事なんですが、最初はマスカットでしたが、塗布してみると夏っぽいシーブリーズな感じもしました。

 


右矢印お品について詳しくはhttp://www.seabreezeweb.com/products/deo_gel/ ご覧くださいませ♪

 

こちらもピンクグレープフルーツがあるので、買ってみようと思います!

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています