PAVIILIO 

レーステープ 6色セット 使ってみましたラブラブ



右矢印Pavilioは、細やかなカッティングと、色とりどりのデザインが特徴のレーステープ。

 

ハートこれ、100円ショップ「ザ・ダイソー」で売ってるんです~。

パケはこんな感じね。パケも可愛いね♪

 

ハートこのカッティング!分かる?

外側が花の形に合わせているだけでなく、中もあいてるの~。

 

ハートこういう形のテープがあったらいいな、って子供の頃思ったものです。

こういう凝ったデザインの物は、売っていてもちょっとお高いイメージだったのですが、これ100円よ、100円。子供の頃の私に届けてあげたいくらいです(笑)

 

 

ハート早速使ってみました。

クリスマスカードに。これ貼っただけで一気に素敵な感じじゃない?

 

アップにするとこんな感じよ。

 

年賀状に使ってもいいし、メッセージカードとか簡単にデコれますね!

 

昔は色々自分で折り紙とか買ってきてカットしたりしていたんですが、こんな可愛いテープがあれば手間いらず、センス要らずです。普通のマステとは違う、凝った感じがすぐ出せるのが凄い!

 

ハート後、ママさんあるある。

マステを使ったお弁当のピックってやったことある方多いと思うんですが、レーステープでピックを作れば更におしゃれ度アップしますね。

 

お弁当は勿論ですが、今の時期ホームパーティで使うのにもいいですね♪

紙コップやプラのフォームなどにそれぞれ別のテープを貼っておけば、おしゃれなだけでなく、お名前を書く代わりとして目印になってお勧めです。

 


他にもラッピングに、手帳に、様々な使い方が出来ますよ~。

 

100円なので気軽に複数揃えられるのがいいなと思います。

高額だと使うのも勿体ない、、、と思ってしまうんですが(笑)、これなら惜しみなく使えるのも嬉しい。いっぱい使ってみようと思います♪

 

毎月届いているブルームボックスの空き箱を使った小物入れも以前何回かご紹介しましたが、今回空き箱が足りず間に合わなかったのですが、今度はこのテープを使って作ってみようと思います!出来たらまたアップしますね~★ミ

 

 

ぜひぜひ色々使ってみてね~

右矢印お品について詳しくは・・・・こちら ご覧くださいませラブラブ