まるでジャム!もはやジャム?目元を優しくケアしてくれるアイジャム登場!

 

アイジャム(eyejam) 

スキンケアジェル マーマレード 使ってみましたラブラブ


35g・1,200円

 

ハート女の子の目を優しくケアする目元用保湿ジェル

 

私たちの目はスマートフォンやPCで、思った以上に光ダメージを受けています。そんな現代女性に贈る、可愛くて楽しい目元ケアアイテム。目元用に開発されたこだわり成分だから、効果バツグン。うるおって、若々しい目ヂカラアップ。

 

右矢印他にブルーベリー、ストロベリーがあります。

今回はママレード使用です。お悩みに応じてチョイスできます。

 

★3種類ともの共通成分★

アイセリル、加水分解コラーゲン ヒアルロン酸Na 水溶性プロテオグリカン

 

★今回使ったママレードの成分
ヒアルロン酸やコラーゲンの働きを助けるナールスゲン。
天然ヒト型セラミド(セラミドAP、セラミドNP)。
上向きツヤ肌に導くリフトアップ効果のある成分カプロオイルテトラペプチド‐3

とうるおい・ハリツヤ成分たっぷり!
 

 

ハート外パケ取ってみると、もうどこからどう見てもジャムです。ありがとうございます。

 

ハートドレッシングと並べても全く違和感ありません(笑)

 

ハート裏側に食べ物ではありませんと注意書きがございます。

 

 

ハート蓋を開けると甘い香りが!

やっぱりジャムです(笑)

これキッチンにあったら間違えて使う自信があります。

 

ハート使い方ね。

瞼の上と下に置いて、くるくるマッサージ。

 

ハート手に取ってみると、キレイなオレンジ色。

本当にジャムみたいな粘度がありました!

 

ハート伸びは悪くないので、マッサージしやすいと思います。

 

馴染んだ後は少し表面がぺたっとするので、朝のメイク前には向かない気もします。

 

が、この見た目とお値段から、まあ「ある程度」のお品でしょう、と想像していたんですが、使ってみてびっくり。予想以上にしっとり感&ハリ感が得られたのですラブラブ

可愛いだけじゃないって凄いですね。

 

見た目にも楽しみながらケア出来るので、かなり気に入りましたラブラブラブラブ

ドレッサーに並べておくだけでもテンションあがるし、女子力アップした気分になれますよん。

 

東急ハンズ、ドンキ、DSなどで発売中です。

 

 

右矢印お品について詳しくはeyejam (ストロベリー・ブルーベリー・ママレードの内どれか) ご覧下さいませ♪

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社サンリッシュさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村