ズーティー 様の

セレクト フランネルファブリック マルチフロントシャツ 使ってみましたラブラブ

被っても 羽織っても。2通りの着こなしが叶います!

本体:綿100%
リブ:ポリエステル100%

 

赤薔薇カラバリは6種類。

今年はチェックが人気ですよね。

オレンジチェック、ブラックチェック、ブラックストライプ 、ギンガムチェック        
タータンチェックレッド、 オフチェックがあります。

 

 

赤薔薇私がチョイスしたのはブラックストライプ

マルチフロントでこっちが前でもOKよん。

 

ボタン部分はこんな感じね。


 

赤薔薇早速着てみました。

カーデとして。

 

 

ボトムがウェストリボンのワイドパンツなので、フロントはボタンが無い方を持ってきてインしてみました。

 

スカートに合わせて。

今回はボタンがある方をフロントに。

 

これ1枚でマルチに使えるので、助かりますウインク

 

赤薔薇そうそう実は私、サイトにあるこの組み合わせがすごく気に入ったんです~。

これはどっちがフロントでも可愛いよね。早速まねしてみたいと思います(笑)

そしてチェックも欲しくなってきました。

お手頃だし、1枚で色々着倒せるので、持ってて損はないお品だと思いますよんラブラブ

 

右矢印お品について詳しくは・・・

https://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/32593-1800528

ご覧くださいませ♪

 

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村