Sparkle Box スパークルボックス

5回目のお箱が届きましたので 中身公開~ラブラブ

 

右矢印簡単におさらい。

Sparkle Box スパークルボックスとは・・・

専属スタイリストがいる定額制のアクセサリーレンタルサービスです。

 

毎月届く訳ではなく、期間中の返済期限はないので、前回のを返却すると次のお箱が届きますよ★

 

赤薔薇今回は、「華やかな感じ」でリクエストしました。

MARISSA(マリッサ)スウィング リーフピアス ゴールド

RJ GRAZIANO(アールジェイ グラツィアーノ)ブルークリスタルピアス

GORJANA (ゴリアナ) NESA ステーション デザイン ネックレス (40CM)
 

赤薔薇では個別にご紹介

MARISSA(マリッサ)スウィング リーフピアス ゴールド

華奢なチェーンの先に付いたリーフモチーフが大人可愛いスウィングピアス。動くたびにスウィングし着けているだけで自然と視線を集める耳元に。

 

 

裏側はこんな感じ。

私この長さを耳に通すのが最初怖くて(笑)

なれたら平気ですけどね。

 

つけるとこんな感じ。

リーフモチーフのピアスって結構あるけど、リーフの所がこんな繊細なデザインになってるのは少ないのよね。これは素敵~。

 

すごくかわいい。これお買取りしようかなと思っています。

マリッサのお品はだいたい欲しくなります(笑)

 

 

赤薔薇RJ GRAZIANO(アールジェイ グラツィアーノ)ブルークリスタルピアス

R.J. では定番のアンティーク調のピアスは鮮やかなブルークリスタルがアクセント。今季トレンドの大ぶりなデザインで動くたびに揺れ動き、こなれ感のある雰囲気に。アップスタイルに映えるアイテムです。《素材:真鍮、K18コーティング、グラス、長さ:全長5cm 、Made in USA》

 

こういうデザインのピアスは一時期流行ったのと好きなテイストなので私もいくつか持っているんですが、もっと小ぶりなのね。

こちらは本物の宝石類が使われているわけではないですが、その分大きいので、ぱっと見の華やかさがあるのよね。

夏場は大振りのアクセを使いたくなるので、こういうの1つ持ってると便利だと思いました。

 

今回届いた3品中、つけていて「それ素敵ね」、って言われる事が多かったのはこのピアスです★

 

 

赤薔薇GORJANA (ゴリアナ) NESA ステーション デザイン ネックレス (40CM)

 

レイヤー使いがテーマのブランドGorjanaでは、最初の1本としておススメしているベーシックアイテムのネックレス。他のネックレスと重ねるにも非常に使い勝手の良いアイテムです。この1本を重ねるだけで、カジュアルながら大上品なスタイルを演出します。

 

 

つけてみた感じ。

先ほどのピアスと一緒に。

右矢印ピアスが目立つので、ネックレスはこういうシンプルな物の方が嫌味じゃなくていいわね。

ピアスと合わせて使えます、とコメント付きで入っていたんですが、

ピアスがこの存在感なので普段なら何も首元につけなかったと思いますが、こういう自分では考えない様な提案をしてくれるのもスパークルボックスの嬉しいところだなと思いました★

 

 

ちなみに首元だけだとこんな感じなので、こちらのネックレスは洋服を選ばず、なんにでも合うお品だと思います~。

 

マリッサのピアスと合わせて。

カジュアルはもちろんなんですが、こんな感じでも合いましたよ♪

 

 

ところで、、、、以前ボックスに入っていたもの、もう一回使ってみたいな、やっぱり買いたいな、と思っても

「欲しい物リスト」に入れておいても、もう一度送ってもらうことはできないそう。

なので、まさに一期一会。

気が済むまで使い倒すか(笑)、気になるものはお買取りしておくのがよさそう。

 

そんな出会いを楽しめるのがいいですね。

ぜひレンタルお試ししてみてね~ラブラブ

 

 

ふんわりリボンお友達紹介★ 招待コード のお知らせ

スパークルボックス、面白そう、ちょっと試してみようかな、と思ってくれた方は、
「スタイル登録」の備考欄の所に招待コードを入れると、2500円分ポイントもらえます!

良かったら使ってみてね。

 

pinkpenguins43

 

※こちらのポイントは買取に使えます。月額のお申し込みには使えません。

 

右矢印スパークルボックスについて、詳しくはこちら 見てみてね~。

 

 

 


ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村