まだまだ寒い日が続きますが、おひさまは長くなり、春が近付いている事も感じますね。

強力UVカットで、日中の肌を守りながら、透明美肌に導くアイテムのご紹介。

 

第一三共ヘルスケア様の

トランシーノ薬用UVパウダー 使ってみましたラブラブ

 

SPF 50/PA++++、医薬部外品、3,000円(税抜)
ミラー付きコンパクトケース(ふんわりパフ1個入り)
 

ふんわりリボン朝の仕上げにも、日中の塗りなおしにも便利な日焼け止めパウダー。

 

 

強力UVカット&スキンケア効果で、日中のダメージから肌を守り続け、いつでも明るい美肌に。

★薬用肌荒れ防止成分である「グリチルレチン酸ステアリル」配合

 

★くすみ感ケア成分ビタミンC、オリジナル複合成分BCコンプレックス配合


 

汗、水に強く崩れにくいウォータープルーフ処方

 

無香料・低刺激性

 

ふんわりリボントランシーノらしい、シンプルで清潔感あるコンパクトです。

 

ふんわりリボンパカッとあけるとこんな感じ。

 

こういうタイプのミラーは小さくて使いものにならない物もありますが、

これは十分な大きさですね。

 

 

ふんわりリボンパフもふかふかです~。

 

ふんわりリボン反対側。

 

凄く大きなパフと言う訳ではないですが、肌触りもよくて、刺激に弱い肌の方でも大丈夫だと思います!

 

大きくないので小鼻周りも塗布しやすいですよ。

 

ふんわりリボンちょこっとつけてみた感じ。

 

さらさらっとしてとってもきめ細かいパウダーです。

 

 

ふんわりリボン実際使ってみた様子。

 

毛穴の凹凸も目立たなくしてくれて、肌に馴染みながらもワントーン明るく、そして綺麗な肌に見せてくれる感じです。

 

ふんわりリボン朝の仕上げにも、化粧直しにも使えます。

 

写真は朝のメイクの仕上げの様子。ふんわりのせる事ができました。

表面がさらっとして触った感じも気持ちいいです。

 

実際の顔では、毛穴が全部ナッシング~になるわけではないですが、目立たなくしてくれるので、助かります。

日中の化粧崩れもほぼなく過ごせましたよ。

 

ふんわりリボンファンデがリキッド・クリーム派の方はお化粧直しはパウダーだけっていう方もいると思うのよね。でも紫外線対策だけはちゃんとしたい。

そんな方にもこれはオススメ。

綺麗にお化粧直し出来るし、しかもUV対策もバッチリ。

 

SPF 50/PA++++とは思えない、軽くてサラサラの仕上がりに大満足~。

ラインのCCと合わせて使ってもいいですし、手持ちの他のファンデとも相性良かったです。

 

今年春夏にオススメのお品です合格

 

 

 

トランシーノのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村