フランキンセンス プレミアムライン

 

株式会社ニールズヤード レメディーズ 様の

フランキンセンス インテンス コンセントレイト 使ってみましたラブラブ

 


30ml・14,000円

 

ふんわりリボン植物の生命力の源ともいえるクチナシ幹細胞エキスに着目し、エイジングケアの注目成分であるペプチドを200%増量し、かつてないハリを引き出す美容液。


 

 

 

 

★コラーゲンの最少単位となるアミノ酸“ペプチド”3種をブレンド

   ×

コラーゲンへの働きが注目されるクチナシ幹細胞エキスを配合。

 

ハリのもとへ一気にアプローチ。

 

★保水力・貯水力に優れた3つの潤い成分を配合。

長時間続く潤いで、弾力のあるハリをキープ。

★過酷な環境下が育んだ、ダメージケア力と保湿力をあわせもつオーガニック植物油(バオバブ油、アルガンオイル)を配合。肌ダメージを集中ケアして、ハリ低下を事前に防ぎます。

 

 

右矢印このラインに配合されている「フランキンセンス」は、砂漠地帯に自生する樹木で、幹が傷つくと樹脂を分泌し、乾燥や強烈な紫外線から守りながら修復するんですって。

若返りの精油と呼ばれたり、クレオパトラが愛用したとか、がん細胞が死滅したとか、とっても評判の良い成分です。

 

 

ふんわりリボン使いやすいプッシュタイプです。

 

ふんわりリボン手に取ってみます。

うっすら黄色がかったお色で、濃厚なテクスチャー。

 

ふんわりリボン下から上へ引き上げる様に馴染ませます。

伸びはよく、濃厚なんですが、馴染みも早いです。

 

ふんわりリボン香りは3種のフランキンセンスとネロリ、ミルラ、マンダリン、ベルガモットをブレンド。

爽やかさもある香りでこの香り自体は好きですが、思った以上にしっかりと香ります。

 

最後はハンドプレスして仕上げです。

香りを楽しみながら、ゆっくりと使うのがポイントかな。

 

ふんわりリボン使ってみて・・・・

塗った瞬間からのハリ感を感じる即効性から、翌朝までハリを感じさせるアイテムです。

 

より効果を実感する為にはブースター化粧水でパックをしておくといいのだとか。

また、ただ塗るだけじゃなく、軽くマッサージで引き上げる様にして使うのが良いですよ。

 

ちょっとお高いけど、使う価値あり!なアイテムです。

 

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村