気が付けばお顔から腕、脛、かかとまでかっさかさ。

毎日クリーム塗りたくる日々ですが。。。

 

最近では、お肌の乾燥は体の中からケアする時代なのかな。

 

ヒアロモイスチャー240  (30日用)飲んでみましたラブラブ

120粒(4粒×30日)
 

ふんわりリボン肌の潤いを保つ美容成分ヒアルロン酸Naがたっぷり入ったサプリメント。

乾燥を緩和し、透明感のある肌に導きます。

高純度のヒアルロン酸240mg

 

そしてなんといっても最大のポイントはマークの通り、キューピーさんのお品。

誰でも知ってる食品メーカーだから安心して飲めるのがいいわね。

 

マヨネーズ作りに欠かせない“食酢の発酵技術”を活かしてヒアルロン酸を作っているそう。
長年の研究と、キユーピー独自の技術により良質な高純度ヒアルロン酸を豊富に生成することが出来るんですって。

 

 

原材料はオリーブ油、ゼラチン/ヒアルロン酸、グリセリン、ミツロウ、葉酸

カロリーなどはこちらご確認ください。

 

ふんわりリボン袋から出すとこんな感じ。

 

ふんわりリボン1日あたり4粒

好きな時に飲めば良いそう。

 

1粒口に入れて飲まずにずっと過ごしてみたんですが(笑)

全然クセもなく、変な匂いもなく、そのまま口に入れてても大丈夫でした。

 

 

ふんわりリボン飲んでみて・・・

 

お顔の乾燥については、たとえばクリーム塗らなくてもいいわ、なんて事になるほどの効果は今の所実感していませんが、足の脛は保湿しないとすぐ粉を吹いていたのですが、これを飲み始めて1週間位してから粉吹きがなくなってきたのです。口周りの乾燥も減ってきました。

今の所、十分な手ごたえです。

 

 

それと、サプリって1袋じゃなくてある程度継続して飲んでいくものなので、安心、って大事なポイントよね。キューピーさんのお品は安心して飲めるのが嬉しいです。

 

 

右矢印お品について 詳しくはヒアロモイスチャー240 (30日用)お試し企画  ご覧下さいませ

 

株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村