クオリティファースト 

オールインワンシートマスク モイストEX 使ってみましたラブラブ

 

50枚・1,900円

 

 ふんわりリボン保湿にこだわった1枚3役(化粧水・乳液・美容液)のオールインワンシートマスク。 

 

幼少期にしか肌に存在しないとされるベビーコラ―ゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCなど35種類の美容成分配合。

 

水の力のみで織り上げた100%コットンシート(オーガニックコットン配合)は、まぶたも覆える目元付きタイプ。

無着色・無香料・無鉱物油・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加

 

 

ふんわりリボン大容量なので横からみた姿が圧巻でございます~ハッ

 

 

ふんわりリボンパチンと開閉できるBOXタイプ。

 

たいていファスナータイプだけど、

 

これなら片手で開閉、さらに取出しまで出来ちゃうわよ~。

 

 

ふんわりリボン実際付けてみた様子

 

目を閉じれば瞼もケア出来るし、写真の様に折り返して目の下ケアでもいいわね。

 

大容量タイプはシートが薄すぎたり、穴が大きすぎたり、密着度が悪かったり、、、と何かしら気になる点がありますが、こちらは満足いくシートですよ★

 

ふんわりリボン使ってみて・・・・

 

しっかり密着するので、家事をしながら、本を読みながらマスク出来ました。

お値段的にも躊躇することなく毎日使えるのがいいわよね。

 

剥がした後はうるうる~。でもべたつかないのが気にいりました。

私は朝はこれの後すぐメイク。

夜に使うならこれプラス、アイクリームなど、お肌の様子に応じて使っていますよ♪

 

 

 

右矢印お品について詳しくはクオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX  ご覧下さいませ♪

 

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

クオリティファーストさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村