今日はモニターしたお品などのその後、や裏技?などをご紹介したいと思います。

 

 

ドキドキまずは先日ご紹介した

チュラコス  薬用ちゅらトゥースホワイトニング について

 

元の記事ね。

 

使ってみてその後の経過なんですが、裏技を紹介して下さっている方がおりまして、その方法を歯の表面だけ実践していた所、歯の表側と裏側の色が変わってきました★ミ

つまり効果が出てきているのです~。

 

これね、一応普通のハミガキ代わりとして使えますというご紹介をしていて、それは間違いではないんですが、より効果的に使うには、

 

綿棒 を使って塗布するのがいいよ、というものなんです。

 

 

 

歯ブラシって毛先が細かいじゃない?当たり前だけど。

効果的に塗布する為には線や点ではなく「面」で歯に塗布できるよう、綿棒がいいんですって。

 

右矢印というわけで面倒だけどハミガキした後、綿棒を使って塗布してみました。

その結果、ちょっとずつ黄ばみが薄くなってきました。

 

 

もちろん、そんなの面倒という人はハミガキとして使っても全然良いと思うのですが、夜1回だけでもこうやって使うとより効果の実感が早いのではないかなと思いますよ。

 

もし使ってる方であんまり効果が実感できていないと言う方はお試しあれ乙女のトキメキ

 

※念のためかいておきますが、汚れを浮かして取るので、決して元の歯より白くなることはありませんし、急激に白くなる様なアイテムではありません。

 

使い終わる頃にまたレポしたいと思いますよ。

 

 

ドキドキスタンプネイル

MoYou-London  について

 

元の記事ね。

 

 

こちらは裏技というほどではないのですが、元の記事では 専用ネイルポリッシュを使ってね~と書いていたのですが、

 

家にある、開封後時間がたってどろんどろんになったネイルを使ってみたんです。

そしたら意外といい粘度!!

 

通常のポリッシュだと緩いのでスタンプ用には適さないのですが、むしろ古くなって使いにくくなった、薄め液を使わないといけない位のネイルがぴったりでしたグッド!

 

営業妨害なんだけど(笑)、捨ててしまうより有効利用出来た方がいいものね、ぜひ古いポリッシュでスタンプネイルやってみてください乙女のトキメキ

 

 

 

まだ色々書きたいのですが、とりあえず今回はこの辺で。

 

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村