資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

アクアレーベル 

美白 ホワイトアップ ローション(II) 使ってみましたラブラブ

 

 

 

200ml 約1,400円(医薬部外品)

 

ドキドキしっとりなめらかなタイプの使うたびに心地よい保湿・美白化粧水。

 

 

★ベビーアミノ酸配合

 

右矢印資生堂が10年以上かけて研究し、世界で初めて肌効果を証明した成分です。

赤ちゃんの肌に含まれる成分で、うるおいで角層を満たし逃がしません。

肌本来の保水バリア機能を守ります。

 

保水バリア機能が良好な肌状態

 

★m -トラネキサム酸、エーデルワイスエキスGL配合

シミ・ソバカスを防ぎながらうるおって明るく透明感のある肌へ導きます。

 

ライトローズの香り。

 

 

ドキドキパカッとあけてパシャパシャ使えるタイプです。

 

ドキドキ手に取ってみるととろみのあるテクスチャー

 

香りはきつくないローズの香りです。

適度なので使いやすいと思います。

 

ドキドキみずみずしく伸び広がります。

全体になじませた後、気になる部分に重ねづけ。

もっちもちのお肌になります。

 

とろみはあるけど浸透もいいし、朝メイク前にもがっつり使いまくれます。

プチプラ×大容量なのでローションパックにもオススメよ。

 

 

ドキドキ今回使ったのは「しっとり」タイプですが、ほかに「さっぱり」、「とてもしっとり」とありますので、お肌や季節によってチョイス出来ますよ。

 

トラベルサイズもあって、メーク落とし、洗顔、化粧水、乳液とラインで使えるので、お試しにも旅行にもいいわね。

 

 

ドキドキこの大容量とこのお値段で保湿も美白も叶えてくれるアイテムはなかなかないわよね。

自信を持ってオススメよんラブラブ

 

私なら惜しみなくボディにも使っちゃうわよグッド!

化粧水をボディに惜しみなく使うって、まさにセレブ気分よ~。

 

 

 

 

ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村

 

 

予約記事のアップが自動でされていると思いますが、

数日ほどいいね!やコメントの返信等出来かねます。

理由につきましては以前お知らせした通りです。よろしくお願いします。