しばらくアップしてなかったので・・・最近のお届けものです。

 

ドキドキ@cosme ブランドファンクラブ さんより

ランコム グランディオーズライナー乙女のトキメキ

 

 

ドキドキナチュラルバイオ研究所さんの

ステラアリエス

プラセンタ美容液です。30包入り

 

口コミみたら、モニターサイトで配られた事もあるみたいですね。

使ったらまたレビューしたいと思います。

 

ドキドキコロンバン レモンの焼きショコラ

 

ドキドキジョンソン ジメジメ菌撃退キャンペーンで 当選

3種類あるセットのうち、自分で選べるタイプでした。

正直これ嬉しい(笑)

 

ドキドキ日清ペットフード様より キャットフードセット

 

保護猫を飼っている妹夫婦へ差し上げました乙女のトキメキ

 

ドキドキリプレ

Wチャンス賞でQUOカード4000円分

 

ドキドキコーセーコスメポート

クリアターン のキャンペーンで

クリアターン プリンセスヴェール スキンコンディショニングマスク 

 

ドキドキ常盤薬品のプラセンタスパークリング 6本セット

 

モニプラのキャンペーンかな?

 

ドキドキスパイスキッチン 2食セット

 

 

ドキドキ『NEW TEAs’TEA』先行体験キャンペーン 

日本の紅茶 ・ダージリン ・ほうじ茶ラテ 各1本、計3本セット 

 

ドキドキ和光堂さん 新商品キャンペーン

牛乳屋さんのルイボスミルクティー

 

これ、美味しかった~♪

ルイボス好きもミルクティ好きもオススメ!

カフェインなしだから妊婦さんも授乳期のママさんもグッド!

 

ドキドキ赤すぐの ルーレットで2等当選。

ポイントでただぽちしたものです。

すぐサイズアウトするんだよね。前のはミキハウスだったので大分ランクダウン(笑)

 

 

ドキドキアメリカンビーフのキャンペーン、このトートバッグ二回目です(笑)

 

ドキドキキリン ラテちゃんのハンカチ 何気に今治ブランド♪

 

 

ドキドキオーラ2 プレミアム マウスウォッシュ2包

 

ドキドキコラージュ サンプルセット

 

ドキドキクロネコさんのポイントで息子用に

 

 

ドキドキ最後、、、、馬蹄アクセサリー、当選したやつなんだけどさ、

モチーフや色は選べないのは分かってたけど、これHPにも載ってないし、要は余りもの?

 

カエルのモチーフでももっと可愛い物がHPに載ってるのにこれはちょっと・・・ね?

 

せめて石が付いてなければ使えるのに、キラキラして気持ち悪さが増してる(笑)

 

 

 

★余談★

ドキドキこれ↓買いました。そして食べました乙女のトキメキ

楽天ランキングに良く入ってるので見かけた事がある人も多いのではないかしら。

 

私見ですが、大きさはしっかりあります。これは大満足。

でも、私的には骨が多いのが気になりました。

口コミで骨について書いてる人は少なかったので、運が悪かったのかもしれません。

 

立派な包装で来るので贈答にもいいですし、湯せんで手軽に食べられるのはいいですよん