Pure Smile 
薬用ホワイトモイスチュアマスク極最 
使ってみました



なんだー、いつものPure Smileさんでしょ、と思ったあなた、違うんです。
お値段にちゅうもーーく!

24ml・500円

そう、いつもの5倍!の価格。(でもお安いわね。)
美容液も1ml増量。

極最」の文字がでーん!!

こちら薬用の美白マスクで、
史上初・乳液タイプのW処方マスクなの!
・トラネキサム酸配合
・グリチルリチン酸ジカリウム配合


★トラネキサム酸はもうご存知よね。
シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成情報伝達物質である
PGE2の生産を抑制する働きがあります。

★グリチルリチン酸ジカリウムは、
抗炎症、肌荒れやニキビの予防など期待できます。



しかもお値段豪華なだけあって?、従来とは違って紙パケなの。


紙パケをあけると、またいつものパケが入っています♪


袋から取り出してみると、シートはしっかりとした厚みのあるタイプ
乳白色の美容液がたっぷりとしみ込んでいます。


化粧水で整えた後に使いますよ~

切り込みもあって、しっかりぴったりフィットします。


液はたっぷり入っていますが、シートが密着するので液だれはありませんでした。

目の下は折り返すタイプではありませんが、
穴は大きくないので、結構みっちりパックできると思います。

10分~最長30分もマスクしておけるの!

剥がした後はしっとりー
ちょっとぺとっとしますので、ハンドプレスしてなじませてあげます★
べたべた系のしっとりではなく、落ち着いたミルク系のしっとりです。

乾燥によるカサカサが落ち着いて、目元のちりめん小じわちゃんも壊滅です!


さらに、袋にもまだまだこんなにも美容液が残っているので出してみました。
デコルテなどにたっぷりつけられますよ♪
(ついつい忘れがちだから一石二鳥でいいわね!)

週3-4回の使用がオススメと言う事で正直頻度は高いかなあと思いますが、
お値段もそこまで高くないので週3なら続けられそうよね。

透明感×潤い肌目指して継続使用したいなと思います!

もちろん、ニキビが気になる方にもオススメよん。



ワンコインのシートマスクなのに、薬用だし、保湿も美白も期待できる、
満足度の超★高いアイテムだと思います

ぜひぜひチェックしてみてね~




ポチっとしてくれると大変嬉しいです

にほんブログ村