Day5の1/18(木)に見に行きました!

 

2018年の埼玉スーパーアリーナ以来見るブルーノ。

24Kマジックのアルバムから好きで、その後のSilk Sonicの曲も好きです。

埼玉の時は歌詞をあまり覚えて行かなかったけど、Youtubeで海外のLive見るとみんな一緒に大合唱、大盛り上がりを見て、日本でのライブも一緒に歌って盛り上げなければ!と思い、今回は一生懸命歌詞を覚えて行きました。

 

一番何度も見たのが去年のSeoul公演のもの。おそらくセットリストはさほど変わらないだろうと思い。

そして今回の東京ドーム公演先に見ている方がDay1からYoutubeにUPしてくださっていたものを見て予習。

全部覚えるのは無理があるので、この曲のここで声出すってところを押さえて覚えていきました。

 

結果、一緒に歌って盛り上がりました!

埼玉の時も思ったけど、始まると同時にすごい歓声でテンション上がりっぱなし。

東京ドームは収容人数多いだけあってその歓声もさらに大きかった気がします。

何よりブルーノ、天性のエンターテイナー、今までいろんなアーティスト、見に行ってるけど彼のライブほど楽しいライブはない!最高に楽しかった。

 

次は歌詞もっと覚えてもっと盛り上げたいなー。

今回は1階スタンド席(スタンドの中ではまあまあ前の方)でしたが、次はアリーナの前方でも見てみたいな。

確かチケット代がだいぶ高かったと思うけど、頑張ってアリーナ体験もしたいです。

 

嬉しかったのが、7公演を終えたブルーノがインスタにアップしてくれた東京が好きな理由7つとブルーノさんのテーマの動画!めっちゃ可愛かった笑 東京滞在を楽しんでる様子が伝わってきて日本のファンであることを誇りに思える動画。ますます好きになりました!

 

恥ずかしながらライブ当日もフーリガンズのドラマーが実のお兄さんとは知らずにみていて(イケメン!と思いながら)公演後にインスタ見てお兄さんと知りました。お姉さんも来日してたみたいですね。みんなインスタに日本滞在を楽しむ様子をアップしててくれてほんと嬉しかった。