彼が不在の週末・・・。


暇なんで、ブックオフに本を売りに行きました。


10冊近く売って、300円にしかなりませんでした汗


そして新たに買った本。


サヨナライツカ (幻冬舎文庫)/辻 仁成
¥520
Amazon.co.jp

一回、読んだことありますが、泣けました。

辻さんの小説の中でも一番好きかも。

今回、奥様の中山美穂ちゃんが主演で映画化されたんで、

再度読んでみようと思い、買っちゃいました。

anego (小学館文庫)/林 真理子
¥650
Amazon.co.jp


林真理子さんのanego。

これも以前読んで・・・林さんの小説の中で一番好きかも。

なので、再度読もうと思い、買いました。


アロハ萌え<KAWAII HAWAII> (講談社文庫)/橋口 いくよ
¥540
Amazon.co.jp

これは読んでなくて、ハワイ好きに好評なんで、ずっと読んでみたかった一冊。

ラヴ・ビッチ ウェディング/シェリー・アーゴフ
¥1,575
Amazon.co.jp

以前、LOVE BITCHを読んで、深く感銘を受けた(笑)ので、

結婚編が出てるなんて知らなかった。


以前読んだLOVE BITCH


Love Bitch!/シェリー・アーゴフ
¥1,575
Amazon.co.jp

ルールズより、私にはこの本の方が納得いきました。

追いかける女より追いかけられる女へ!


このシリーズ、もう一冊出てたんだ ↓


ラヴ・ビッチ 愛される自分に変わる100の恋愛キーワード (ソフトバンク文庫)/シェリー・アーゴフ
¥683
Amazon.co.jp
これは、知らなかった。読みたい!!