タイ旅行中に、彼が私にくれたものドキドキ

① 象の置物


ピンクパンサーのブログ-091205_0842~01.jpg


② Tシャツ


ピンクパンサーのブログ-091205_0844~01.jpg


③ 薔薇一輪


ピンクパンサーのブログ-091202_1909~01.jpg


①は、象に乗りに行った時に、家族へのお土産を一緒に選びながら、一つ私に買ってくれました。

②は、バンコク日帰りツアーに参加した時に、歩いてる途中にあったお土産やで買ってくれました。

彼とお揃いです音符

③は、パタヤのホテルの前でタクシーを待ってる間に、花売りの人から一輪買い、その場でくれましたドキドキ

今はドライフラワーにして私の部屋にあります。

全部そんなに高いものではないけど、全部思い出が詰まったお土産。

そして何よりも二人で過ごした時間…プライスレス

2人でタイに行けて良かったラブラブ

一生忘れない大切な思い出になりました