パタヤ滞在三日目。

初めてホテルの朝食を食べましたビックリマーク(朝食宿泊に込みです)

朝食ビュッフェはタイに来てから三回目。一回目は、ベストウエスタン。二回目は、バンコクのどこかのホテルで。どこで食べても炒飯がついてるあせる

隣の席にいた白人(アメリカ人)のおじさんが、私の彼と話始め、ラン島に行くといいグッド!と教えてくれました。

おじさんに聞いたとおり、ソンテクに乗り、ピアまで行き、

ラン島行きの11時発の船に無事に乗れましたビックリマーク(往復一人150バーツ)

約45分、デッキに座って海風に吹かれて気持ちよかったキラキラ

ラン島に近づき、ビーチが見えてきたところで、今まで乗ってた船を降り、小船に乗り換え。難民みたいショック!


ピンクパンサーのブログ-小船

無事にビーチに到着DASH!

ビーチパラソル+チェア 一人50バーツ(150円)

うちらの今日の所持金600バーツが、ビールを頼んだら、残り20バーツに

トイレがなんと有料(10バーツ)ショック!彼もトイレ行きたかったのに、私が2回行ってしまい、所持金ゼロ 。


もっとビーチでカクテルとか飲みたかったけど・・しょぼん


のんびりできました音譜


パタヤビーチより、綺麗だしグッド!



ピンクパンサーのブログ-ラン島