月曜日にタイから帰ってきましたニコニコ

行きの機内で…某航空会社へのクレームですあせる

J○Lを利用しましたが、チケット購入の時点で彼とは隣どおしの座席を確保。が、機体変更に伴い座席を勝手に変更されました汗

前日まで隣の席はあいてたんで油断していたら、当日J○Lの外国人クルー(end恐らくタイ人)が隣に。

空いてたから私の隣に座ってた彼を「私の席だ」と言って退かして、二人のクルーが並んで座りました。

隣で四六時中お喋りをしてて…客(しかも恋人どおし)であるうちらがばらばらで、クルーがお喋りしてるってどういうことむかっ

と、せっかくの旅の始まりに不満たらたらでした。

うちらがきちんと座席を確保しないでほっといたのが一番いけないんだけどガーン