昨日は、友達と恵比寿→広尾→六本木→広尾と、ランチ&散歩音譜


天気晴れもいいし、とっても気持ちよかったキラキラ


恵比寿の「ル・リオン」でランチナイフとフォーク


ローストポークとジャガイモのピューレ。お肉が柔らかくて美味しいニコニコ


ピンクパンサーのブログ

パン食べ放題。パンも美味しい!!


ピンクパンサーのブログ

ドリンクが付いて、 1,000円ビックリマーク


お店の雰囲気もフランスのこじんまりしたレストラン風で良かったですドキドキ


それから、広尾方面に向かい・・有栖川宮記念公園の中を歩きました霧


ピンクパンサーのブログ

都会のオアシスといった感じで、ちょっとした癒しの空間。


六本木ヒルズに到着。


ロッポンギJ(XEN)でお茶しました。


ケーキセット 980円。 ニューヨークチーズケーキ食べました。


ピンクパンサーのブログ

それから、また広尾方面に戻り・・・


広尾の商店街にある Spiceで夕食割り箸


韓国料理がメインなのでしょうか・・鉄板で焼肉もできるそうです。


お通しは、お豆腐ともやし。タレが美味しかった。

ジャスミン茶を飲みました。


ピンクパンサーのブログ


私たちは、アボガド・マグロ・サーモンのサラダ。

これもドレッシングが美味しい。


ピンクパンサーのブログ

そして、野菜たっぷりの石焼ビビンバ。


ピンクパンサーのブログ

塩とガーリックが効いてて、美味しい。

塩風味の石焼ビビンバ、初めて食べました。


今回はお酒飲まなかったんで、次回はお酒飲みながら食べたいビックリマーク


どのお店もゆっくりできたし、味も良かったんで、また行きたいですラブラブ