Happy Wedding!! | ◆Irie Life◆

◆Irie Life◆

ブレイダーやってます。
自己満、気まぐれblog

 

朝から自分のヘアセットして

化粧して実家に行き、

 

叔母のヘアセットして

私の着付けしてもらって

 

姪っ子たちのヘアセット。

 

 

下のちびはこれが限界(笑)

 

 

そんな感じで準備に追われすぎて

こんな大事な日の

叔母のヘアセットさせてもらったのに

写真を撮り忘れた。

 

 

コロナのせいで

延期延期になっていたけど

無事、結婚式できてよかったねドキドキ

 

 

私は着物にやられて

全然ご飯食べれませんでしたえーんショック!!

 

 

高身長の新郎新婦と

ちびFamily(笑)

 

素敵な式でしたドキドキ

 

 

 

ゆっくりたっぷり披露宴で

終わったら

夜9時でビックリ!!

おじいちゃんたち寝る時間じゃん(笑)

 

すぐさま着物を脱いで帰宅です。

お疲れ様でしたー!!