lunch | ◆Irie Life◆

◆Irie Life◆

ブレイダーやってます。
自己満、気まぐれblog

 

緊急招集ではづきとしまとランチナイフとフォークラブラブ

 

 

ついに!ついに明日!!!

 

どうなるか分からないけど

無理しないでね。

 

ってゆーか

2人ともなかなかのheavyで

私なんて平和だな、と思ったよ。

不妊治療がなんだよ!

happyに暮らせてるじゃん!

って思えた(笑)

 

話聞くことしかできないけど

はけ口になるなら

いつでも聞くからね!!

 

 

 

 

 

からの、はーちゃん別合流があって

なにやら近いらしいので

私も同行パー

 

久しぶりすぎる方々!!!

3年ぶりくらいと6年ぶりくらい!!!

 

 

安定のスッピン眼鏡(笑)

 

ちょっと顔出すつもりが

楽しくて長居してしまった(笑)

 

なんだろね、久しぶりなのに

この安定感は←

 

みんなまた来月ねドキドキ