クリニックデビュー | ◆Irie Life◆

◆Irie Life◆

ブレイダーやってます。
自己満、気まぐれblog

 

仕事の合間にスタバコーヒー

 

田舎道と焼き芋フラペチーノ

 

ストローが紙になってました。

口当たりが悪いです←

 

 

 

 

 

昨日、ついに?ようやく?

病院に行ってきました。

 

めんどくさがりの私は

通うのが面倒な少し遠い

不妊治療で有名な病院ではなく

とりあえず近くの産婦人科へ。

 

子宮がん検査と

子宮内の検査?受けました。

 

筋腫があるそうですが

不妊の原因になるものではないそうです。

 

そして、排卵した後だね、と言われました。

あら、そうなの?

仲良ししてないな←

 

次は生理が来たら

2~4日の間に検査するって。

 

旦那様にも

精子くんの検査をお願いしました。

 

とにかく1歩前進と言うことでw