伊古部海岸 | ◆Irie Life◆

◆Irie Life◆

ブレイダーやってます。
自己満、気まぐれblog

 
買ってしまいました!
新型iQOS!
ILUMA!TEREA!
覚えられない!(笑)
 
ブレードがないから折れたりしないし
葉っぱが出ないから掃除もいらないし
いい事しかない!
 
ソッコーで旦那様の物になりましたとさ←
 
 
 
 
 
そんな旦那様と豊橋までデート車DASH!
 
インスタで見た伊古部海岸の写真が綺麗で。
ちなみにこのオブジェは朝ドラ『エール』の撮影記念らしいです。
 

 

夕方到着。

 

すぐにオブジェ発見!

 

あれ?

 

太陽の位置が全然違う。

 

うん、朝日の写真だったんだね(笑)

 

でも夕方の海も綺麗で素敵でしたドキドキ

 

風がぼーぼーでしたが(笑)