イベントバナー




こんばんは。

私は、先週から

何回かに分けて、半年に一度の神経内分泌腫瘍の検査をしていました。

今日は結果をきく日で、

一応、異常なしでした。



腫瘍マーカーのCA19-9 は

安定の200超えなんですが笑い泣き

大学病院で検査をくり返しても何も発見されないので、このまま経過観察になりました。

で、次回は12月。



びっくりしたことに、

消化器内科の主治医の先生が

もうすぐ病院を離れると言い出し、

軽くショックを受けてます。


消化器外科のほうでお世話になっていた先生も、

すでに異動してしまったと聞かされて

2度びっくり👀


3年前、外科手術を回避したい私のわがままを受け止めてくださった先生たち。

感謝してます飛び出すハート

活躍をお祈りします。




今日は雨とか雷という天気予報だったんですが、

どう見ても晴れてたので

大学病院まで自転車で行ってやりましたグラサン

私の勝ちでした気づき気づき

運動不足解消できましたヾ(゜0゜*)ノ?





UQモバイル

 


【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配