【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 


こんにちは👋😃


またまたどんよりの北国です真顔真顔真顔

本日は、お天気要注意のところも

多いみたいですね。

気をつけましょう!



チューリップチューリップチューリップ

昨日は母の日でしたが

ほぼ初めてですね、もらったのは。笑





数年前には

食卓のテーブル越しに向かい合って座ってる時に

母の日っぽいLINEスタンプを

無言のまま送ってきたことはありましたが。笑



私はというと、実母にも義母にも

数年前から贈るのをやめました~😆

自分の気持ちに反することはやめようと思いましたウインク


なので、自分も

子供たちからは期待していないのですニヤリ

私が親に贈る姿を見せていないのは、

教育上よくないかもしれませんがにっこり


さてさて

失礼しましたー😆



イベントバナー