イベントバナー


進研ゼミ 小学講座

 


今シーズンはじめて見ましたー。
ふきのとうですニコニコ
奥側に見えているのは、まだとけずに残っている雪です。
砂ぼこりなどがかかっている黒い雪ですガーン
ふきのとうが生えているところも、
つい先日まで雪に覆われていた部分なので、濡れている枯れ草といったところでしょうか…?

私は北国しか知らないので、
その他の地域ではふきのとうが
どのように生えてくるかわからないのですが…
イメージとしては、
冬の間も、ある程度緑色の芝があって…
そのすき間にふきのとうが❔❔❔
うーん、わかりません爆笑爆笑ガーン

いずれにしても、
遅ればせながら春が来た感じがしてうれしいですラブラブ
実際は寒いです。午前中は雪がちらついていました~😆


 

 



 

 


 

 



BORDER FREE cosmeticsセット