ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


こんにちは😃


私は、

ホームベーカリーでパンを焼くようになって数ヶ月の新人(笑)なのですが、

焼きたてのパンはおいしいけど…

パンを切るのが苦痛になりつつあり…えーん

このところは、キッチンバサミで切ってみたりもしてましたが爆笑爆笑


このたび

あるポイントで

電動の「パン切り包丁」をゲットしたんです!


これは、とっても良かったです!!


音が大きいとか

(パンの)くずが多く出るとか

色々心配してたこともあったのですが、

それほどでもなかったですウインク


お刺身とかも上手に切れるみたいなので、どんどんやってみようと思ってますキラキララブラブ





イベントバナー