ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こんばんはー気づき


突然ですが…

私が時々作っている

健康に良さそうな❔ふりかけをご紹介しますニコニコ

と言ってもミキサーの説明書についていたレシピです。



材料赤薔薇


桜エビ  6~8尾

白ごま  小さじ1

味付けのり 2枚

煮干し  2~3匹


これをミキサーで細かくなるまで砕く!

以上ですウインク簡単!

私は偏食で

小魚や桜エビをそのまま食べるとかは

できないんですショボーン

しかし、こういう物たちは健康のためにとても良いと言われていますよね。

一度がんになっている身です。

食生活は、無理のない範囲で気を配りたくて…あせる

こんな私でも、こうしたら食べられるんですルンルン


私は上のレシピの3~4倍の量を作って

ふた付きの瓶に入れて冷蔵庫で保管し、

2週間くらい使い続けていますウインク

保管の仕方として正しいのかはわかりませんが、

シリカゲルを瓶の中に一緒に入れています。

サーティワンのスプーンでラブラブ気づき




 


 

 


 

 


 

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット