【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

私は仕事で

時々、朝の6時30分頃に自宅を出発する日があります。

自宅から6~7分歩いて地下鉄に乗ります。

首都圏とはちがい、この時刻だと人はほとんどいません。

そして今の季節はまだ暗い悲しい


先日の朝、6時半すぎに私が駅の入口に入ろうとした時、駅から出て来た人に目が行きました。

大きな荷物を持っていて、、、

あら…子供かな?

持っていた荷物はスキーのセットでした。



ん?

うちの子と同じ高校のジャージを着ています。

地下鉄を降りて、この駅から徒歩15分ほどの学校へ行くところなんですねにっこり

そう、ここはうちの子が通う高校の最寄り駅なんです。つまり、我が家は高校まで激チカで、うちの子は徒歩通学ですグラサン


学校は進学校で、朝は7時くらいから学校へ行って自習してもいいことになってると聞いていました。

放課後も19時頃まで学校で勉強ができます。



この子は、こんなに早く学校へ行くんだびっくりびっくり

暗くて寒い時間帯に、スキーを担いで。

その日は、学校からバスに揺られて遠くのスキー場まで行って丸一日スキー授業の予定。

その前に自習?

スゴすぎキラキラ気づき

6時半すぎに学校の最寄り駅に着いてるということは、おうちを何時に出てるのか驚き

このまま歩くと、7時より前に学校に着きそうだね。

我が子とのあまりの違いにびっくりしました爆笑



うちの子は、

自宅を出発するのは遅刻ギリギリの8時。しかも、徒歩通学のはずが、ほぼ毎朝 父親の車で登校していますグラサン


えーと…昇天

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うちの子はちょっと、そのうつわじゃなかったというか…

進学校がツラくて

いっぱいいっぱいであせるあせる


いや、私は感謝してますよ。

交通費がかからない近くの学校に行ってくれてるだけでも。

何かと安心ですし。

無理をして、心身のバランスが崩れたら大変です。

健康がいちばんですからクローバー



本人の名誉のために書くと…

うちの子は一応、放課後だけは

学校で自習して、その後自分で歩いて下校してます

凝視凝視凝視



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー