明日の夜からなんですねブルーハーツラブラブ

エントリーします!

     下矢印下矢印


イベントバナー


私、家を片付けるのが超苦手です。
めちゃくちゃ苦手ダッシュガーン
汚部屋の住人ですグラサン

それは、
潔癖症のせいです!

潔癖症の人は家をキレイにしてるんじゃないの?
と思う人が多いと思いますが、私は違います❗
汚い物に触れたくないから、片付けができない、掃除もできない!!
です。

触りたくないものはどこかに寄せて、
それ以外の、限定されたキレイなスペースで生活してますアセアセ
わかってくれる方がいたらうれしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、これではいけないと思っています炎炎炎
今年こそはがんばりますウインク

啓発的な? YouTubeとかもけっこうあるんですね😃