寒いです爆笑
今シーズンいちばんの冷え込みになった今朝。
私は、朝のまだ暗い時間帯に家を出る仕事をしています。一週間に2~3回ですが。
今朝は寒かった~。外気に当たると頭痛がしましたーえーん


寒いと言えばニコニコ
先日、北欧の国に住む弟とオンラインで新年会のようなことをしたのですが…
私「そちら寒い?」
弟「そっちと変わらないくらいだと思う」
私「いやいや、それはないでしょう~てへぺろ心の声です。

チラッと手元のスマホの天気アプリで確認…
私の所 マイナス2℃、
弟の所 マイナス13℃❗
やっぱりね…ウインクウインク

慣れるってスゴイ!
私の所は、そこまで気温が下がるのはひとシーズンにせいぜい数回です。弟も出身地はこちらなのでわかってるとは思うけど、現在の北欧をそれほど寒く感じてないのかな。スゴイ。私には無理ですびっくりマーク


昨年夏に行ったストックホルムで買った、実在するかわいらしいストックホルムの街並みのジグソーパズルですラブキラキラ
          下矢印下矢印

パズルは早々に完成したけど、これに合うサイズのフレームが日本にはないようで、結局夫が手作りしましたあせる百均の画用紙と透明のシートか何かであせる
規格が違うのか…?
さすがにフレームまで現地で買って帰ろうとは考えなかったので…滝汗
勉強になりました(笑)