昨日の晩ご飯 | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

昨日は晩ご飯準備をしようと豆腐を開けた瞬間、スイッチが切れまして。。。

テイクアウトをお願いしました😅

妊娠してから、インドカレーが好きになってしまいちょこちょこ食べてますが、自宅近くにすっごく美味しいお店があるなんて😌


お互い外食ばかりだったので、一緒に住んでも気軽に言える雰囲気がありがたい😌💓


気になっていたイタリアンのお店もベビーカーでお店に入っている人がいたみたいなので、出産後も安心して行くことができそうです☺️


無理はしない🤭‼️

というか、しちゃダメ🤭‼️