気分転換 | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

先週の金曜日は夫が年休を取ってくれたので、イクスピアリでランチをしました😌

メキシカンを食べたかったけれど、閉まってるようで😭


第ニ候補のピンチョスのお店へ❤️

パエージャとか色々頼んで楽しみました☺️

こんな暑い中ディズニーランドへ行く人たち、元気😱‼️

お家でも作りたいね💓

ということで、またスペイン料理しようと思います🤭


夜は、頂き物の山形牛で焼肉❤️

部屋が臭くならないように台所で焼いてからすぐお肉を食べたい私と、ホットプレートにしたかった夫。


ここは譲ってもらって、フライパンに!


野菜はあらかじめ焼いておいて、お肉は食べる直前❤️

肉奉行の夫に焼いてもらいました🤭


柔らかくて美味しかった🥰

けど、脂に負けそうな夜でした😆