回復へ | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

13週目に入って、また一段とつわりが楽になってきました。


ご飯が食べたいって幸せ。

ご飯の味が分かるようになって幸せ。


でもこんなに回復したのに、今朝、大好きなシメジが無理になったかもしれません😇


2ヶ月以上デートに行けなかったので、先週末は夫と京都に行ってきました☺️

ほぼ完食。

本当はローストビーフを避けるべきなんだけど、少量だし食べたい😊‼️と思って食べることに☺️


夫と一緒だと食べたい物が頼める安心感。


我慢ばかりで、ストレスにならないように過ごしたい😊


ちゃんと料理を一つずつ認識して、食べられるようになったことがとにかく嬉しい。

とりあえず食べておくではなく、食べたい!と思えることが、実は幸せなことなんだと気が付きました🤭


そしてそしてそして。。。

まだ気持ち悪くはなるけれど、夕方まで京都を満喫することができました😍

歩くかカフェだけど(笑)


夜は気持ち悪さよりも睡魔が凄くて、もう身体が言うこと聞きません💦

9時ごろから1時までは本当にダメです😥