春ごはん | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

復帰第一弾は、銀鮭を焼いて小松菜の煮浸しを作りました🥰


しかし、鮭が塩辛くて😂

翌日はチャーハンに混ぜました❤️

卵と鮭と三つ葉で春らしい彩り☘️


フライパンから溢れるぐらいの量を作ったけれど、夫が全て食べ切ってました😂

美味しかった‼️‼️

私も食べたかったけれど、食べ過ぎ注意のため我慢✊


菜の花と鶏ささみを練りカラシなどで和えたもの。

こちらも好評でした。

あと一つ、不思議な料理が出来上がりました。


長芋とエビとキノコを炊くのだけれど、全然美味しくなくて。。。

味変でほりにしのスパイスとジャコを空炒りしてまぶしてみた。


そうすると東南アジア感が出てきました。

しかし、ベースが不思議な味のため一生作りません😳


成功と失敗を繰り返しながら成長しましょう✊