作り置き | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

火曜日から夫が家に帰って来てます☺️


皆既月食で、写真が届きました。

何と、家のベランダからしっかりと見られると❤️


家に戻ると、ちゃんとベランダで待ってました🤣

それから何度か月の様子を見に出たり、部屋に入ったり。


こういうのも一緒に楽しめるって嬉しいと、つくづく思いました😌


平日で私は仕事で遅い可能性もあるので(ブログを書いている日も日付が変わる前に帰宅)、作り置きを😌

ハンバーグ、鶏もものトマト煮込み、粕汁です。


でも彼は彼で夜飲み会だったりで🤣

朝昼ぐらいに食べてくれ♪