ポタージュとナシゴレン | Mayu's life

Mayu's life

1年間に出会い〜結婚〜妊娠と目まぐるしい日々を送っています(´・ω・`)

結婚祝いにブラウンのハンドブレンダーをいただき、早速使ってみた☺️


、、、最高🥹❤️

こんなに便利なもの、どうして今まで使わなかったの??🥹❤️


ビーツのポタージュを作りました。

これから、料理をもっと楽しめそうです☺️💪


そして、ナシゴレン🌿

パクチーをとにかく食べたかったので添えてみた🤭

美味しい‼️と言ってくれて嬉しい😊

この後、生春巻き揚げを作ったら、油の中で菜箸と皮がくっついて中身が出てくる悲しさ。


しかも、それが結構爆発して私は大騒ぎ🥹

夫もすぐに駆けつけてくれたけど、やっぱり揚げ物は怖いと思ってしまった😵‍💫


失敗をしながら学ぶけれど、こんな失敗はトラウマになります🥺

ノンフライヤーを買おう??と自信を持って提案してみた🥺‼️


味はすっごく美味しくできたんだけど。。。


その後、トースターで頑張ったり色々したけれど失敗のままでした。

春雨も揚げたりトースターしたりで口が切れそうなぐらい固い💦


それでも、そんな春巻きを逆に面白いと思ってくれて、美味しいと食べてくれる夫に感謝🥺


もっと、上達したいと思ってしまうじゃない🤭❤️