( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


MS.GREENのブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♪

漢方・薬膳・風水を学んでいる方に
本当に知ってほしい氣学と易の世界!

あなたのお役に立てましたら幸いです♪


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


薬膳・漢方の情報はこちらダウン


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




こんばんは!

運気運勢アドバイザーの珠登利です♪



今年を開運で彩りたい皆様♪



私が皆さまにオススメしたい開運法♪


NO.1:日盤吉方取り♪


自分にフォーチュンをもたらしてくれる♪


騙されたと思ってやって欲しい!


だって、やったらやっただけ!


自分が変わる♪


環境が変わる♪




吉方取りの吉の方位は、人それぞれ違います。


皆さん、オンリーワンな訳ですから、


吉の方位も人それぞれ違うんです!




あなたのフォーチュンのポイントは、


あなたがお母さんの子宮に宿った時の外気と、


あなたが子宮から地球に生まれ出た時の外気、


この二つの外気がポイントになります♪



つづく





黄帝内経(中国最古の医学書)では、お母さんのお腹の中に受精卵が作られると、天の神が分身の神を派遣し、分身の神が受精卵に着くと命になる、と説いています。受精卵は精と呼ばれ、からだを作ります。分身の神は神と呼ばれ、魂になります。






大好きなイタリアが大変な事になっています。
一日も早く穏やかな日が来ることを祈ります。








Sacra Famiglia


Elisabetta Sirani  Firenze 




今日も最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました音譜


明日も素敵な一日になりますようにラブラブ



オレンジフォーチュン
ピンク薔薇ORANGE4TUNEピンク薔薇

運気運勢アドバイザー
寺本珠登利クローバー