キャッチコピーに惹かれて買ったBBクリーム。



マスク生活になってからは頬とおでこに薄ーく肌色を塗るくらいだったのですが、これを買って保湿の効果を期待するなら割としっかりな量をつけなければ意味がないと思い、いつもよりややたっぷり目につけてみました。


ガーーーンガーン


もうね、小皺やら皮膚のたるみが目立つ目立つ泣


本当に鏡に映る自分の顔が嫌になりました。


あんなに期待してたのにー。


コテコテ塗るのはやめですね。


眉毛とアイラインとマスクがあればなんとかなるってことのようです爆笑


しかしこのクリーム、どんだけもつんだろ?


しっとり系だからTゾーン脂性の私には夏は無理かも。。


片頬に米粒一粒分くらいずつだから夏も冬も関係ないか笑