マスク生活になった1年間くらいはまだ真面目に普通のお化粧をしていました。

2年目からは楽を覚えてしまってBBクリームに変更。安価でいいですねウインク


インテグレイトのBBクリームがもう無くなってしまっていたのにアセアセ買うことをすっかり忘れて今日こそはとドラッグストアに行きました。


また同じの買おうかなと物色していたら、惹かれる謳い文句のクリームを発見👀


試してみたい気持ちで購入ニヒヒ




超うるおってシワが改善しちゃうらしい爆笑

職場で、不織布マスクしてると肌が潤うって言う人結構いるんですが、私は逆で接触で肌がカッサカサ。ほうれい線がどんどん悪化する〜えーんあ、でも鼻とかおでこなどのTゾーンは脂性なんですよ滝汗変な肌泣


買ってはみたけど、私がいつも塗る量、米粒2つ分くらいを頬っぺたにつけて順におでこまで広げるだけニヤニヤ


要はマスクから出そうな部分だけうっすーく塗るだけ。塗ったか塗らんか気持ちの問題っていうくらい


このクリームは保湿がうりだから今度からはもう少ししっかり塗ってみようかなー。


不織布マスクの接触を減らすためにポリウレタンマスクで重ねています。


洗って変色してきたので、新しいの買った。

これほど息のしやすいマスク、飛沫飛びまくり〜(おや、すみません)


コロナの始めの頃、結構学校でみーんなこれつけてたようで、うちの子もつけてみたいから買ってきてと頼まれたけど売り切れててどこにも売ってなかったの。たまたま近所のホームセンターにあって、めっちゃ喜んでつけて学校行ってました笑


これは息しやすくて柔らかいから私の肌にはとてもよくて。ピッタを挟んで不織布マスクすると肌触りがとてもマシ。


とにかく、シワが改善するっていうことを期待して明日からのお化粧、少し頑張ってみたいですウインク