2024   3月 19日



昨日18日、採血の結果…


又々点滴となったわけですが、

その順番を待ってる間

先月病院で出会った素敵な女性から

LINEがありました。





『今日、私は通院日です。

 同じく病院に来られてるなら

 会えたらなぁと思って…』



スッゴーイ偶然!


本当なら、通院日は同じサイクルですが

ポートの手術が間に入ったので、抗がん剤が一週スキップしました。

なので、

本当ならこの日は病院には来てないはず。




ヤッパリご縁があるんですね(^^)



で、

勿論〜👍

私も会いたいでーす


と、返信し

要所要所で連絡を入れるようにしました。



私が主治医の診察を待つ間

彼女が、採血終わって

抗がん剤前の問診があるまで…


ちょうどタイミングが合いました👍





お互いの副作用の話。


彼女の後半戦(抗がん剤)は

私の前半戦(抗がん剤)EC療法なので

少しは参考になる事もあるかも(^^)


その後も、隙間隙間でタイミングが合う時間に

話はできたのですが、中々奥深くまで話す時間はなく、お互いなんとかのりきろう〜

又、会える機会があれば会いましょうね。


そう言って別れました👋



今度出会う時は

【帽子タイプのケアバンダナ】

も渡せたら良いなぁ♡




今日の副作用…

↓↓↓

下痢による肛門の負傷は、

整体の先生に頂いたクリーム

でなんとか復活



下痢は相変わらず継続中(ーー;)

食べられないわけじゃないから

脂っこいモノ以外は食べてます。

ただ…

食べた分だけ出る💧

主治医曰く、下痢が止まっても薬は飲む💊ように…って言われてるけど、

止まりませーん!


痒み、発疹…

お風呂から出た時(身体が温まってる時)

は痒みが酷く苦痛でしたが、今は

お風呂に入ってる時の方が痒みが増大してる感じ。

(少し苦痛)




指先の負傷…

皮が剥けてきて、新しい皮が再生しています。

が、まだまだその皮は薄い💦


手の甲も可哀想な事になってるし

チカラは入れにくい



口内炎は、昨夜はあったのに

今夜はもう無い👍



まぁ、下痢以外は日にち薬かなぁ

といったところです。