2024  2月 8日


素敵なご縁の連鎖♡


5日、抗がん剤治療の日。


会計待ちをしている時…


スラっと長身の綺麗な方が

私の前を通り過ぎ、会計窓口へ。


頭には素敵な【ターバン】のようなモノ…




素敵♡

どんな風になってるの?




近くで見たい!


衝動にかられ💦

思わず席を立ち、その方の後ろの席に座り直しました。


しばらく後ろからジロジロ💦


考えるより行動。


イェ〜イ

いってしまえ

と、声を掛けていたんです  ワタシ( ̄▽ ̄)




『失礼ですけど、

 頭のソレってどこで買われたんですか?

 とっても素敵で、似合ってますね♡』



その問いかけに

その方は気持ちよく答えてくれたんです。


ホッ♡



『楽天で買ったと思うんですよね

 このサイトかなぁ

 【ケアターバン】とかで検索したら

 色々出てきましたよ。

 LINEで送りましょうか?』


突然話しかけた私に、その方は

LINEで繋がって下さって、色々教えてもらう事ができました。


更に、

『次の通院日が同じなら

 自分は帽子を被ってくるので、

 良かったらコレを手にとって

 ご覧になりますか?』

   

   なんとありがたい(^^)



主治医は違えど、同じ乳がん治療中。

治療は、私より少し先を進まれていました。




ケアターバン

ケアバンダナ

次に会う時まで、頭の中で妄想(^^)